TBCでお手ごろに脱毛体験した口コミ紹介

TBCのスーパー脱毛は痛みはあるけど段々慣れました

 毛の処理って毎日の事だし、夏になって肌の露出が増えてきて自己処理でカミソリや毛抜きを使ってましたが、赤くなったり、ヒリヒリしたり肌トラブルになってしまい悩んでいました。2年程前から他のサロンに光脱毛で通っていたのですが私にはイマイチ効果が無かった様で、永久脱毛があるTBCに行ってみることに。
 カウンセリングの時言われたのですが、地黒の私には光脱毛だと毛に反応しにくいんだとか、、、 なので痛みは多少あるけれど、 1つ1つの毛穴に微弱な電流を流し処理する脱毛方法で、処理完了後は自己処理いらずになるスーパー脱毛を進められました。そして足など広い範囲にはスーパー脱毛とライト脱毛を同時進行でやると効果的ですって、実際プロの目で見てアドバイスしてくれました。
 それから施術する前にしっかり毛周期についてや、脱毛方法も教えてくれ、分からないことがあって質問すると分かりやすく丁寧に教えてくれたので安心でした。女性にとって毛の処理って一生ついて回るものですが、TBCのスーパー脱毛なら痛みはあるけれど、一生お手入れしなくて良いと思えば我慢できるなって思えたし、何より担当してくれたスタッフさんの実際5年前にスーパー脱毛した毛穴のない綺麗な脇を見せてくれて実感しました。
 安い金額でどのくらいの痛みが有るのか実際体験できるのは良かったです。確かに最初は痛みはあったけども段々慣れてきて耐えられたし。終わってすぐは多少赤みが出ましたが数時間後には気にならなくなってました。自己処理にかかる時間や、カミソリや毛抜き代を計算すると実際通う費用と変わらない金額なんだって。それを聞いたら一年程で自己処理しなくても済むなら良いかなって。それに勧誘がキツいイメージがありましたがそれ程キツい勧誘もなく、どうしようか考える時間があったのでじっくり考えたいと思います。


(30代:女性)

TBCなら自己処理いらずになる

 友達の紹介で5年程前に、ひじ下、両脚、両脇、を光脱毛で通っていました。2年間に8回通えるというコースでしたが、光脱毛は施術中ほとんど痛みがなく、その1週間後にスルッと抜ける感じが快感で8回通いきった時点でほとんどの毛が無くなっていたのでとても満足でした。けど、3年位したらチョビチョビ完全に処理しきれなかった毛が気になってきてしまい、自己処理すると肌を傷付けてしまったり、どうしたらいいか考えていたら、他の人で同じ様な悩みを持った人の体験談を見て知ったのがTBCの脱毛サロンでした。
 カウンセリングを受けると、やはり、私と同じように通っている人が多いんだとか。ニードル方法は多少痛みがあるが、電気で毛根を一つずつダメージを与えるから確実に脱毛ができると言うことで私みたいにまだらに毛が残っている人にも最適みたい。しかもその後広範囲の脚部位には光脱毛を一緒に施してくえました。痛みが心配でしたが、一瞬だったので、この痛みの先には『毛根が無くなる=もう自己処理しなくて良い』のゴールが見えたので乗り越えられる痛みでした。
 普段のお手入れは断然楽になったけど、残った毛が中途半端で結局肌の露出が多くなる時期にまた気に出してくるので、完全に脱毛ができるとTBCの脱毛はとてもピッタリなシステムで安心でした。自分の支払い能力に合わせてプランが組めたり、分割も可能なのと、返金システムの案内もしっかりしていたので、やはり大手は違うなと感心してしまいました。
(40代:女性)

page top