全身脱毛をエピレで楽しく体験

全身脱毛エピレの概要紹介

特徴  TBCグループから誕生した脱毛専門のサロンです。多くのお客さんからの声を基にリーズナブルなのに、納得のいく脱毛効果を実感できると人気です。初回限定でお得なプランが充実しているのもにんきの秘密です。まずは丁寧なカウンセリングで無理な勧誘もないので安心だったという声が多いです。
運営会社 TBCグループ株式会社
脱毛方法 美容ライト脱毛
脱毛部位 30部位
店舗数 22店舗
脱毛コース料金

・Lパーツ8回orSパーツ16回コース
(33,200円)
・ファーストプランコース(2ヶ所脱毛プラン)
(初回限定 980円)
・両ワキ脱毛6回コース
(初回限定 500円)など。
※その他のコース料金はカウンセリング時にご確認ください。

全身脱毛
通い放題
返金保証
割引キャンペーン WEBでカウンセリングの予約をすると、友達割引や、初めての方限定のお得なキャンペーンなど。
無料カウンセリング
脱毛以外

全身脱毛エピレはプロフェッショナルな施術内容でした!

 私が脱毛をしに行こうとしたきっかけは、友達が行っていたからです。実際に通っている友達の話を聞いて、私もやってみたいなと思いました。その友達は、そのお店がかなりお気に入りだったみたいで、本当に楽しそうに教えてくれました。
 サロンというと、エステとか、マッサージ系のお店を思い浮かべることが多かったんですけど、毛を抜いてくれるっていうことをあんまりイメージしてなかったんです。でも友達に詳しく話を聞いているうちに、ああ、脱毛サロンっていいんだな。っていうことがわかってきたんです。私は、メイクや髪形を変えることが大好きなんですけど、綺麗にファンデーションやパウダーの色を出すためには、やっぱり土台である肌がきちんとしていないとだめなんです。化粧水とかローション美容液なんかで整えてはいるんですけど、それだけでもだめで、やっぱり産毛などをきちんとそっておくっていうことも大事なんです。そういう、肌のコンディションを整えてあげるっていう意味でも、脱毛サロンに行って、プロフェッショナルの方に施術してもらうっていうことが大事なんだなって思いました。
 やっぱりサロンっていうだけあって、中に入ると、内装も素敵だし、インテリアも素敵だし、なんだかいい香りがしているし、最高にテンションがあがりました!そんな中でお肌の脱毛をしてもらえるって、最高だなあと思います。日ごろの疲れもとれるし、一石二鳥で楽しめるんじゃないかなって思いました。スタッフさんと、何気ない会話をするのも楽しかったです。いま流行っているヘアメイクやファッションのコーディネートはどんなものか、とか、自炊しているんだけど、何をつくろうか困っちゃいますよね。なんていうたわいもないコミュニケーションをするのも楽しかったです。そういうちょっとした会話が、キレイのもとになっていたりするんですよね!疲れも取れるし、楽しいコミュニケーションで、うれしい気持ちにもなれる「全身脱毛エピレ」はそんなサロンだと思います。
(30代:女性)

page top