エルセーヌでお得な脱毛体験談

エルセーヌの概要紹介

特徴  脱毛した場所によってお得なプランが豊富にあるので、オーダーメイド感覚の脱毛が可能。契約する前に体験ができるから安心です。脱毛以外にもテレビで度々話題になっている痩身エステや、フェイシャルエステ、トータル的にケアができてあちこち行かなくてもエルセーヌで美を追求できます。
運営会社 株式会社エル
脱毛方法 B.S.S脱毛
脱毛部位 28部位
店舗数 53店舗
脱毛コース料金

・12回コースコース(全身脱毛)
(236,000円)
・デリケート脱毛セットコース(46パーツ)
(4回 32,400円)
※その他にも、コースが沢山用意されています。カウンセリング時にご確認ください。

全身脱毛
通い放題
返金保証
割引キャンペーン

随時あり。
例:他社からの乗換えで全身脱毛が9,500円など。

無料カウンセリング
脱毛以外 痩身・フェイシャル・ブライダル

エルセーヌのお得なキャンペーンが魅力的でした!

 一昔前では「脱毛サロン」と聞くと、高級エステサロンに通うかの如く高額で、なかなか敷居の高いイメージがありましたが、最近では自分の施術したい箇所だけを選んで、脱毛回数も自身で選ぶことができるので、高額だった従来のものよりもずっと割安な料金を提示しており、お試し感覚で気軽に脱毛を始める女性も増加しています。
永久脱毛を始めるきっかけとして、足や腕を出した服をオシャレに着こなしたい、でも忙しくてこまめなケアが面倒、ムダ毛処理をする暇がないといった理由があります。また、ブライダルや海水浴、肌の露出が気になるイベントに向けて、通い始める人も多いようです。それ以外にも、最近では年代に関わらずいつまでも美しく、肌を綺麗に保ちたいと思う人々に対してこういったサロンは老若男女問わず注目を集めています。また、サロンの多くは「紹介キャンペーン」を行っている場合が多く、友人にお店をすすめると、友人も紹介者も割安な価格で施術を受けることができたり、お得なキャンペーンを受けたりできる特典を用意してくれています。私もこういったキャンペーンを利用して、エルセーヌに決めましたが、やはりふつうに通うよりかなりお得ですよ
 現在、多くのお店が導入しているのは「光脱毛」と呼ばれる方法で、美肌効果の期待できるジェルを塗って光から肌を保護し、施術したい箇所に光を照射することで、照射した数日後、自然に毛が抜け落ち、これを数回にわたって繰り返すことにより、高い効果が期待できるというものです。一昔前ではニードル式という、毛根を電子針で焼き切り、無理やり毛を除去する、痛みの強い方法を行っていましたが、最新のこの施術では、ほとんど痛みもなく安心して施術を受けることができるので、びっくりしました。施術後はこまめな保湿、紫外線ケアを行う事が施術後のトラブルを防ぎ、より高い効果を実感するため必要なアフターケアと言えます。実際、自身が通い始めるきっかけとしては多くのお店が初回お試しキャンペーンなど数千円といった割安な価格で提供している場合が多いので、一度初回お試しキャンペーンプランで体験し、肌トラブルは起きないか、続けることに問題はないか担当者のカウンセリングも含めて訪れてみてはいかがでしょうか。
(30代:女性)

エルセーヌの気になる脱毛方法は?

 最近脱毛サロンに通う友達が増えていて、みんなそれぞれ違うサロンに通っていたので、私はみんなのお陰で凄く参考になりました。ほとんどのサロンは3ヶ月い一回しか通えない様ですが、早いところ脱毛を完了したかったので、激安を取るか悩みましたが効果の方を優先したかったので、エルセーヌ決めました。
 毛量が多い時期はマメに通えるというのが他とは違う最大のポイントでした。担当してくれたスタッフさんに脱毛が初めてという事を最初に伝えたら、凄く親身に説明してくれて質問にも丁寧に答えてくれました。3回でこの位、6回でこの位と写真付きで説明してくれたので個人差はあると思うけれどイメージがし易かったです。
 しかし、やっぱり実際自分の場合はどうなんだろ?と心配でしたし、痛みは耐えられるのか不安でしたが、実際脱毛おマシンを使用する前にマシンの説明もしてくれました。更に毛の状況を確認してくれて、生えている毛を前日の夜に処理したのですが、丁寧にシェーバーで整えてくれました。1回目の照射の後に痛みの感じを聞いてくれたり、途中も確認してくれたのでそんな気遣いが初心者には最高でした。体験は片方の脇のみでしたが、2週間後の変化が分かり易いので良いと思います。そしてその後に考えてから契約できるというエルセーヌのシステムも良いですね。駅からも近くて通いやすいのも決め手のポイントで、左右の変化を見てまた決めたいと思いますが、結果を待たずしてほぼ決まりですね。
(30代:女性)

page top