脱毛ラボで全身脱毛の体験談

脱毛ラボの概要紹介

特徴  最短で2週間に1回のペースで通えるので最速で脱毛が完了するのは多くの女性達にとって魅力的で支持されています。48部位から、好きな24部位を選べるから自分に最適な脱毛を目指せます。かつて1回の全身脱毛に120〜150分かかっていましたが、最新の脱毛マシンを採用しているので最短で60分で完了するほどあっという間に終わるのも嬉しいポイントです。
運営会社 株式会社 セドナエンタープライズ
脱毛方法 S.S.C.スピード脱毛
脱毛部位 48部位
店舗数 72店舗
脱毛コース料金

・6回コース(24パーツ)
(78,760円)
・スタンダードコース(24パーツ)
(月額 1,480円)など。
※その他の料金プランはカウンセリング時にご確認ください。

全身脱毛
通い放題
返金保証 あり
割引キャンペーン 10%off
無料カウンセリング
脱毛以外

脱毛ラボの全身脱毛は、節約すれば捻出できる金額でした!

 春先から夏にかけては、女性にとって無駄毛の処理は身支度の一つとして気を配る季節で、多い方は毎日でもお手入れをされているようです。私の場合はずっと水泳をしいるので、秋冬でも脱毛が必須でした。1ヶ月に2回温水プールに行くのに毎日お手入れすることもないので、ついつい忘れて当日あわてて処理することもありました。あわてて処理をするとろくなことがなく、きれいに処理できてなかったりひどいときは赤くなってヒリヒリするありさまでした。時間があるときに抜くとその時はきれいになるのですが新たに生えてくる毛が皮膚の中でとどまって黒いポツポツになってしまうこともあります。かみそりを使う時はシェービングクリームやフォームを使い、後にはばい菌が入らないように清潔に保つ必要があります。そうはいってもなかなか忙しい毎日で無駄毛の処理を完璧にこなすのは難しいですし、時間をとられるのはわずらわしいものです。
 自分の体は意外と手が届かないところが多く、いつもきれいさっぱりツルツルとはいかないようです。一生続く無駄毛の処理から開放されるために、脱毛サロンに通うという手段を考えました。様々なサロンがあり、コースも予算や目的によってたくさんありますのでまずは脱毛ラボで体験をしました。ほとんどのサロンが体験のキャンペーンや無料体験を受け付けています。また、サロンではカウンセリングで相談者のお悩みの部位や予算、時間を聞いて最適なコースを考えてくれます。私の場合主婦なのでそうそうお金はかけられないと思いましたが、1ヶ月に1度行くくらいなのでちょっと節約すれば捻出できる金額でした。毛の再生サイクルに合わせての施術になりますので、3週間に1度から1ヶ月に1度通うとツルツル効果が続きます。お肌に負担がないように工夫をしてくれ、施術の後のお手入れもしてくれますので、お肌を傷めることはほとんどありません。1ヶ月に1度ほどの頻度で施術自体にはあまり時間はかからないこともあり、気軽に通ってツルツルを手に入れたら出掛けにあわてることも少なくなりました。
 脱毛ラボに決めようかと思っています!
(30代:女性)

脱毛ラボは駅近で便利

 他の脱毛サロンへカウンセリングに行ったけど、実際の予約が2ヶ月も先だったので予定もわからないしとりあえずキャンセルもできると言うことと家からは遠いけれど、最寄りの駅からは近かったので、脱毛ラボでも予約してみました。凄くスタッフさん達の感じが良かったですが、カウンセリング室はやや狭め。駅近ということもあるのかなと思いましたが、後日体験した施術する部屋は逆にとても広くてびっくりしました。それと、先日行った他のサロンではカウンセリングの人が毎回他の人にも毎回同じ説明をしているから、少々かったるそうでしたが、脱毛ラボのシステムはスタッフさんが説明するのではなく、タブレットタイプ仕様の物を使用してVTRをカウンセリング室で見ました。とても分かり易く、毛周期や、使用するマシンの説明、何故格安のシステムが実現するのか、などを20分程度の映像を見るものでした。スタッフさんも毎日毎日同じ説明しなくて済むし、映像を見終わった後、質問がないか聞いてくれるから安心でした。
 そして、予約も2週間後でしたが施術する部屋がたくさんあるからか、予約も取れやすいというのは良かったです。一言で脱毛と言っても各サロンで使用するマシンに違いがあったり、予約の取り方にもこんなに違いがあるものかと思いましたね。全身脱毛の方法もとても効率よく22箇所を月に2回予約が取えて、トータル2年間で24回も通えるなら、毛深いのが悩みの私にはピッタリだと思いました。
(20代:女性)

page top