ビー・エスコートの脱毛体験談

ビー・エスコートの概要紹介

特徴  東海地方を中心に、新店舗が続々登場している今注目のエステサロンです。脱毛の他にフェイシャルエステや痩身エステも充実しています。18年という他よりも実績があるから任せて安心。WEBから約30秒で簡単に予約ができて、カウンセリングと同時に無料で脱毛体験ができ、気になる痛みなどを体感することができます。
運営会社 (株) セピア・クワーティー・インターナショナル
脱毛方法 光脱毛
脱毛部位 23部位
店舗数 71店舗
脱毛コース料金

・2年コース(6回)
 (1箇所 21,000円〜)
・BSコース(10回)
 (1箇所 34,500円〜)
・オーダーメイドコースなど。
※その他のコースはカウンセリング時に紹介してもれえます。

全身脱毛
通い放題
返金保証
割引キャンペーン

随時あり。
例:両脇10回・390円(18周年イベント)

無料カウンセリング
脱毛以外 フェイシャル・痩身・ブライダル

無駄毛の処理から解放されました!

 女性にとって、美容の面で気になることといえば無駄毛の処理についての悩みも多いようです。特に春から夏にかけて、肌を露出するようになるシーズンでは、深刻な悩みになってしまう方も少なくないことでしょう。無駄毛のことを気にするあまり、肌を露出する頻度を控えるようになったり、そのために着る服も制限するようになり、気軽におしゃれが楽しめなくなってしまう傾向にあるようです。そうすると、ひいては人生そのものを楽しめなくなってしまう危険性もはらんでいるといっても過言ではないでしょう。
 自分の人生を楽しむためにもというと大げさですが、無駄毛のことを気にせずファッションを楽しむためにも、その処理をすることが必要になってくるでしょう。しかしながら、ここでも一言処理をするというと簡単なように聞こえますが、無駄毛は一日たつとまた伸びてきてしまうので、毎日のケアが必要となってきます。そしてまた、その毎日の処理というものもかなりの労力となってしまいますし、アフターケアをせずにそのままというのがさらに肌の状態を悪化させている要因なのだそうです。確かに自分自身を振り返ってみてもセルフケアの場合、アフターケアに何をしていいのかすらわかりません。そこで私はビー・エスコートの脱毛を体験してきました。
 こちらは個人で行うかみそりなどの処理と違って、無駄毛を抜くという一手間で、よりその効果を持続させることにあります。これにより、毎日処理をする手間も省けますし、何より見た目もきれいに仕上がることが人気の理由です。また、一番重要で、一番抜けがちなエステ内でのアフターケアもしっかりとしてくださるので、肌への負担が少ないことも魅力の一つのようです。また脱毛の方法についても何種類かあり、毛の再生サイクルに合わせてより効果的な方法を選択することもできるでしょう。このあたりは、ビー・エスコートのスタッフがカウンセリングを行いながら進めてくれるので安心ですね。脱毛できる箇所としては、一般的なイメージの足や手などの他にも、全身のほとんどの箇所で可能なようです。価格の方は何分でいくらというような設定が基本のようですが、割高に思えても、だいたい月に1回程度が目安であるようなので、そこまで負担に感じなくてもよいでしょう。ビー・エスコート以外のサロンでは無料体験のコースも行っているようなので、気になる方はまずは試してみて検討されることをおすすめします。
(20代:女性)

page top