エステの永久脱毛とは?

エステの永久脱毛は本当に永久なのか?

永久脱毛の定義や、気になる効果について

脱毛サロン体験口コミ人気ランキングTOP > エステの永久脱毛とは?

エステサロンの永久脱毛とは?

 永久脱毛は、脱毛を受けることによって永久的に毛が生えてこない状態を指します。エステサロンで脱毛をする場合は、誰でも二度と毛が生えてこないで欲しいと思うものですよね。そのような希望を叶えるために永久脱毛を採用している脱毛サロンも増えてきています。

 但し、エステにおける永久脱毛の定義は明確ではありません。また、どのくらいの期間でムダ毛が生えてこなくなるのかは個人差があるのですが、永久脱毛コースを設けているサロンの場合は、回数や期間などが無制限でお手入れを受けられることが多いのです。ムダ毛が無くなるまで通うことができますので、たとえ個人差があったとしても問題はありませんよね。回数などが定められていると、回数を消化した後でムダ毛が生えてきてしまい、追加で料金が発生してしまう可能性も考えられます。そのような不安があるのであれば、永久脱毛の方が安心ですね。

 永久脱毛の効果だけで見るのであれば、美容電気脱毛の方が効果は高いと言われています。電流を流すことで、確実に毛根の機能を破壊することができますよね。効果も実感しやすいと言われているため、なるべく早くムダ毛が生えてこないようにしたい人には、美容電気脱毛による永久脱毛の方が良いのではないでしょうか。どちらの方法も、お手入れを受けているうちに効果が実感できるはずです。すぐに毛が全く生えてこなくなるわけではありませんので、きちんと通い続けることが大切です。途中で通うのをやめてしまえば、中途半端な状態でムダ毛が残ってしまいますので注意してくださいね。