ミュゼプラチナム脱毛体験談

ミュゼプラチナムの気になるサロン内は?

ミュゼプラチナムは安心のサービスで人気急上昇です

脱毛サロン体験口コミ人気ランキングTOP > ミュゼプチナム体験談

ミュゼプラチナムは安心システムが充実

 電車の広告や、CMでも宣伝しているので本当にこんなに安いの?!と目を疑うし、どうやって利益を得ているんだろうと疑問に思うことがたくさんあるミュゼの脱毛サロンというイメージ。自分の目でどんなところなのか途中で辞めてもいいや、という気持ちでWEBで申し込むと更にお得でした。

 カウンセリング当日サロン内は沢山のお客さんでいっぱい。年齢層も結構10代から40代までいる感じでなんか私の勝手なイメージで、若い人が行くという印象があったのでビックリしました。カウセリングの時に担当してくれた人が、小学生から60代まで通っていて老後の介護の時にも恥ずかしくないようにお手入れするそうです。それを聞いて妙に納得してしまいました。その後全身脱毛も悩みましたが、とりあえずお試し感覚でワキのみを契約しましたが勧誘という感じではなく、コースの料金説明のみでした。

 カウンセリングから2週間後に予約が取れましたが、前日にメールが届いて、内容は前日までに毛を剃ってくることや、お手入れ箇所、予約の時間、予約のサロンの場所などの連絡でした。脱毛は2~3ヶ月間隔で通うから次の予約を忘れがちになるのでとっても有りがたかったです。それに施術中に今日からしばらくの間注意点がいくつかあったのですが、口頭で言われても忘れてしまうことも、メールで再度注意点をまとめて送ってくれるのも良いサービスだと思いました。予約に時間からサロンを出るまで30分でしたので。これなら会社の休み時間でも平気だと思うし、友達の待ち合わせの前にも予定が立てやすいというのもスケジュールをビッシリ埋めたい私にはぴったりなサロンが見つかりました。