ミスパリの脱毛体験談

ミスパリの脱毛方法は2種類

ミスパリは脱毛なら永久脱毛も可能

脱毛サロン体験口コミ人気ランキングTOP > ミスパリ体験談

ミスパリは脱毛方法が選べます

 ミスパリは使用しているイメージキャラクターが藤原紀香さんやメンズもキムタクと言うことで高級なイメージがあって、一度は行ってみたいと思っていました。そしたら体験価格で脱毛できるのを知って早速予約しました。

 当日、恐縮するくらいサロン内の雰囲気が高級感漂うホテル調の雰囲気でもう少し一張羅で着てくれば良かった。と思っちゃいました。カウンセリングシートを記入する際のボールペンも一味違って、ウェルカムドリンクも美肌効果のあるハーブティとかで、高級感がとにかく凄かったです。対応してくれた従業員はキリッとまとめ髪で爽やかだし清潔感が漂っていました。ミスパリの脱毛方法はワックス脱毛と、美容電気脱毛でした。

 実際施術を受けたのは美容電気脱毛でしたが、日頃の自己処理方法が入浴時にカミソリでムダ毛の処理をしていたので、慣れない痛みを我慢できるまで少々時間がかかってしまいましたが、普段から毛抜きをしている人は全然耐えられるそうです。30分間の体験コースでしたが、実際はもっと丁寧に対応してくれていた気がします。また、体験の後に綺麗に脱毛が完了するまでの感じをチェックしてもらいましたが、通えるスパンにもよるけど約1年間で完了するみたいです。光やレーザーだと2年と言われているから、高価で痛みもあるけれど、女性にとってムダ毛って本当に労力も時間も無駄なので、ミスパリの脱毛方法はそう考えると、賢い女性はきっと即決していると思います。私にはもう少し考える時間が欲しかったのでとりあえずサロンの雰囲気を知ることができたので体験へ行って参考になりました。