ル・ソニアの脱毛体験談

ル・ソニアの信頼マニフェストとは?

ル・ソニアは無理な勧誘なし

脱毛サロン体験口コミ人気ランキングTOP > ル・ソニア体験談

ル・ソニアは脱毛箇所が選べる

 沢山ある脱毛サロンからル・ソニア選んだ理由は、サロンは勧誘があるというイメージから、信頼マニフェストに“勧誘いっさい無し”というのに惹かれて即決でした。しかも、脱毛する箇所を23部位から2箇所好きなところを選べるのが良いですね。調べたら、他のサロンは脱毛できる箇所が決まっていたりして、そこは私はあまり気にならないんだけどな、という箇所だったというのもあって、自分で選べるのはとても良いですよね。しかも、webから予約すると1,200円もお得だったので、通勤中の電車の待ち時間に簡単にできて簡単でした。予約の時にはワキと腰(自分では処理できないので)を考えていましたが、カウンセリングを受けてから、効果を見て判断するにはワキとヒザ下が良いと思い変更しました。

 脱毛の時に保湿と、潤い、引き締めもできるというのも普段の自己処理では傷付けてしまいこんな所にバンドエイド貼ってあの人シェービングに失敗したんだと思われる事もなくなりそうですし。綺麗なワキになれたら念願のフラダンスの教室通って腕を上げる時に自信を持って練習ができそうです。駅から近いので天気が悪い日でも安心ですし、2箇所だけだと時間もあまりかからないのでその後の予定も立てやすくて良いです。意外と脱毛サロンへ行くというのは、お金持ちというイメージがあり躊躇していましたが、そんなこと無かったです。もっと早く行けば良かったと思いました。1年間通ってみて効果を実感してからじっくり他の箇所の脱毛を考えようと思っています。