銀座カラーの脱毛体験談

銀座カラーの脱毛の効果は?

銀座カラーの脱毛は美肌効果もある

脱毛サロン体験口コミ人気ランキングTOP > 銀座カラー体験談

銀座カラーの人気は本物?

 脱毛エステの専門店でもあるということから、銀座カラーに決めました。サロンの雰囲気を知りたかったので最初に体験価格が設定されているのは、脱毛サロン初めての私でも安心でしたね。カウンセリングの時に毛周期から、脱毛の通い方、施術内容、施術時間、痛みは?など最初に通う前に不安だった点が、行き届いた説明内容と、こちらが質問すると直ぐ解答してくれたので、脱毛の事が全て丸分かりでした。

 カウンセリングの後に施術の予約をしたのですが、なんと3ヶ月後でした。それだけ人気だというのはわかりましたが、3ヶ月後の予定は未定ですが、1年間という期限付きの体験コースだったので、何としても予約した日に行けるように調整しなきゃいけないなという印象でした。

 待ちに待った脱毛初日ですが、施術する部屋で着替えをし、部屋と部屋の敷居は一部カーテンでしたので完全個室ではなかったけど、サロン内は音楽が流れていて他の人の声は気にならない感じでした。施術中随時『痛みはないですか?』や次は何をするのか声をかけていただき、照射の光から目を守るために目元をタオルで隠していたのでとても安心感がありました。銀座カラー独自の保湿スプレーみたいのはとても気持ちが良かったです。施術後はハーブティのサービスがあり、次回の予約をしたり、多彩なコースの説明等がありましたが、まだ効果を実感してから決めたいという事を伝えたら、サロン特有の勧誘と言う感じはありませんでした。